読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大倉さんのお誕生日

今一生懸命ねばらん静岡の記事を書いてます…

名古屋の事も書きたいから急げ私…

 

とか言いながら今日は大倉さんの誕生日。

32歳おめでとう、大倉さん。

ついこないだ30歳をお祝いしたような気がするけどもう2年経ったんだね。

 

 

大倉さんを好きになって、冷めて、また好きになってを繰り返してるけど

もう冷めることはないだろうなって2回目好きになった時思ったんですけどね(笑)

 

やっぱりきっかけは大倉さんのフライデーで…

大っ嫌い、裏切られたとかそこまではいかないけど

大倉さんより好きな人が出来ちゃったんですよね

まあこのことはまた別で記事に残したいと思ってますので。

 

 

大倉さんの誕生日をきちんとお祝いしたいって思えなくなったというか

やっぱりしげちゃんへの気持ちが大倉さんを上回ったのが1番なんです。

 

大倉さんの誕生日っていう今日を境に

大倉さんから離れていこうと思います。

 

 

整ってる顔、高い身長、安心出来る低い声、大きな口を開けて笑うところ、たくさん食べるところ、高身長を活かしたダンス、ドラム

 

大倉さんの喉仏が好きで

ドラム叩いてる背中が好きで

ドラムセットの間に置いてあるカメラに反応してくれるところとか

まるちゃんのギャグで大笑いしてるところとか

お兄ちゃん方に甘えて末っ子爆発させるところとか

 

私が大倉さんを好きになってから気づいた好きなところたくさんあります。

 

 

大倉さんと最初で最後の目線が合った岩手、忘れません。見てくれてありがとう、手振ってくれてありがとう。

 

 

大好きでした。

今まで私の心の支えになってくれてありがとう。

これからも変わらない、私の大好きな大倉さんでいてください。