読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の悩み

NEVERLAND初日から1週間経ちました。

考えられない、速すぎじゃない?こりゃあっという間にツアー終わるな。

 

ってその話は今日は置いといて。

 

何に悩んでんだっていうことですよ。

まあ結論から言うと掛け持ちしてる私自身についてなんですけどね。

 

 

もともとね、2017年はエイト控えてNEWSに力入れようって考えてたんです(エイタメ5大行っといて何言ってんだって感じですけど)

 

まずそう思った理由がさ、大倉さんのフライデーよ。

別に彼女いるのは全然いいんです、私は。30過ぎてんだから彼女の1人や2人いるだろって思ってましたから←

ただね、撮られたのがツアー前で、ツアーオーラスで友達ですって否定して、その1ヶ月後に旅行行ったってまた撮られる??

 

まずツアー前に撮られるなよって思ったんだけどジャニーズってツアー前の大事な時期に撮られる傾向あるからマークされてるんだとは思うけど(慶ちゃんもね)

オーラスで否定したのはいいさ(そもそもツアー千秋楽でそんな質問すんなよ記者さん)

1回撮られたんだからさ、気をつけようとは思わないのかね彼は。

空港で堂々と2人でいたらそりゃまた撮られるでしょうよ!わかるだろ!

 

もうね、怒り通り越して呆れですよ。

 

大倉さんに気持ち振り回されてる〜〜って思った途端すごく疲れちゃって。

来年は控えようってなったんですね。

 

 

でもさ、オーラスで夏ドームツアー決まるじゃん?

ぶっちゃけ夏の方が動きやすいじゃん?

雪で飛行機飛ばないことないじゃん?

日程出て考えるじゃん?

最終的に札幌名古屋福岡全ステっていう考えになるじゃん?

 

 

現場なくなって冷静になるとさ、そろそろ現実見た方がいんじゃね?とか思い始める訳でして…

 

でもNEWS行ったらさ、ああやっぱりにゅすくん最高しげちゃん大好きってなりまして。

札幌しか行かないとかふざけてる私!しげちゃんのために経済動かせよ私!!

っていう謎の使命感(笑)

 

〇〇くん一筋みたいな、〇〇くんだけみたいな、そんな一途に担当への愛を注ぎたいと思ったんですね。

 

そこで考えたら私が愛を注ぎたいって思ったのはしげちゃんだったんです。

 

 

もちろんエイトを嫌いになった訳じゃないし、まだ完全に降りた訳でもないです。

ただ、エイト中心だったものをNEWS中心へシフトチェンジしていこうかと。

どこか区切りをつけてエイト降りようと。

 

そんな悩みなんですね。

きっと会社の先輩に言ったらくだらなって言われるんだろうな。

お母さんはエイトしか好きになってくれないからはあ??って言われるだろうな。

 

 

悩みって言ってもほぼ解決してるよねこれ(笑)