読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND札幌

タイトルにもあるように、NEWSくんのツアーが始まりました。

メンバーが怪我なく無事3ヶ月走りきれますように。

 

 

はい、行ってきましたよ初日札幌。

NEWSくんネタバレ嫌うからそのへんはツアー終わったらね。

 

初日アリーナだったんですけどね、友達来るの待ってたんですよ、中入ったの開演30分前くらいかな〜

まず開場して30分立つのに…

 

なぜアリーナ構成が出ない??

 

よくある構成だとね、センステ近いかな〜っていうところだったんですよ。

いざ中入って構成確認してみると…

 

なんすかこの見たことない構成(笑)

 

思わず爆笑しちまったわい。

でも席ついてみると近い近い近い…

センステ真横やんでもこれステージ上がったら見上げる形やんみたいな。

 

案の定3割見上げてたし(ステージ上がったら私側の端に立ってる1人しか見えない)アリトロとかリフター使われたらどこ見ればいいのかわかんなくてキョロキョロしまくった。

 

でも私サイドほぼしげちゃんでしげちゃんもしかして私のこと好きなのかなって錯覚起こすほどだった。

 

 

初日は小山さんのリフター、誤作動によりまた上昇。

ステージ上に虫、増田さん手越さん小山さん逃げまくる。

手越さん加藤さん、歌い出し失敗。

 

 

 

初日終わった時点で2日昼も行きたくなる私。

弟の家帰ってからチケット探し←

ギリギリで見つかって無事入れることに☆

 

スタンド最後列だったけど私野鳥の会大好きだから全然構わん!

ただしげちゃんとは逆サイドだったのが残念だったけど昨日とは違う角度でしげちゃん見れたしいっか〜〜

 

 

2日昼は小山さんが降りれなくなったリフターがまた誤作動、加藤さん降りれなくなる。

昨日の虫今日もいる。(´・ш・)「こいつ全ステする気だな」

カンペガン見な増田さん。

 

 

札幌ラスト。あっという間すぎてもうしんどい。

最後はしげちゃんサイド。

この札幌全公演でしげちゃんアリトロ、リフター、スタトロでよろめいてるよ。スタッフさんもう少し丁寧にお願いします。

 

 

やっぱりしげちゃん大好きだな〜って改めて思ったツアー初日でした。

しげちゃんに会いたくて会いたくて震えてるから今日名古屋行くこと決めたよ☆(飛行機とホテル確保)