読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルバム&舞台&おっとっと…?

気がつけばもうすぐ3月が終わりますね。

はっや。2017年もう3ヶ月経つよ。

 

はっや。(2回目)

 

今週いろいろ発表ありすぎて頭ついてこないんですけど←

 

 

まずひとつめ

26日の関ジャム完全燃SHOWにて、関ジャニ∞から重大発表。

 

6月28日、アルバム「ジャム」発売決定

2015年12月発売の「侍唄」を始め最新曲「なぐりガキBEAT」までのシングル5曲を含む。

 

 

(シングル5曲とかありすぎだろ)

 

 

まあそこは置いといて、年々豪華になっていく楽曲提供者。

今回は岡崎体育蔦谷好位置いきものがかり水野良樹、BEGIN、ユニコーン

 

 

いや、多くね????

 

 

この他に大物に交渉中みたいなこと言ってたけど普通に多くね?

だってこの時点で11曲収録決定してるじゃん。

どんだけのアルバム作る気なんだよエイトさん。

 

まあ勿論楽曲提供されてっていうのも歌作った人が色濃く出るしそれを完璧に自分たちの歌にするエイトさんめちゃくちゃ好きだけどさ!

メンバーが作った曲好きなんだよな〜私。

メンバーが作った曲に外れないと思ってるから(特にやすくん)

 

ユニット曲A、Bってなってたからきっとふたつに別れる感じだよね。

 

 

すばくらいつやねん←

 

 

まあでも結果楽しみだから良し。

 

 

 

ふたつめ

大倉さん舞台決定。

 

いやまさかだよね(笑)

メンバー半分以上が舞台やるなんて思わないじゃん普通(笑)

 

まあ彼に演技の仕事与えてくださいとは思ってたけども。(最終的には何でもいいから仕事あげてって思ってたけど)

 

渡辺いっけいさんとの「蜘蛛女のキス」

監督だか脚本だかがブルームーンマクベスと同じ人らしい。

 

 

ジレッタと俺節申し込まなくてよかったあああああ

 

 

もし応募して当たってたらまじで破産だった。(まだ当たってない)

期間少ないし倍率やばいだろうな〜絶対行きたいよ〜大倉さんの初主演舞台〜

 

 

だがしかし、時期がまじエグい。

 

 

 

みっつめ

おっとっと35周年、TAKATSUKINGとコラボ決定。

 

1番頭抱えた(笑)

え、おっとっと??

え、TAKATSUKING????

 

いやなんで?(笑)

なんでKING?(笑)

これまた夜ふかしで弄られまくるやつじゃん(笑)

新曲も出すみたいなこと書いてあったし(笑)

 

 

とうとうKINGがひとり歩きする時代が来たか…

 

 

とりあえずおっとっと買うか←

 

 

 

今週こんなに発表されてるけどあと2日間もなんか発表されるのかな?(笑)