
エイタメDVD発売決定

f:id:tdsg1611:20170314121516j:image

 

やっと詳細発表( ; ; )( ; ; )

 オーラスの1月からまだかまだかと待ち続けましたよ。

 

でも待ったかいあったかもしれない内容。

 

 

f:id:tdsg1611:20170314180217j:image

 

楽しみしかなくない?

 

実は5大ドーム制覇した私ですが、3公演バクステ側、1公演メンステ、1公演1塁側。

 

 

Steal your loveで大倉さん側の3塁側に1度入りたかった!!!!

 

 

その願い叶わず。DVD発売するのを待ってました。

 

 

f:id:tdsg1611:20170314182249j:image

 

ふわポム見れなくてガチ萎えしたから本当にありがたい。

メイキング、MCダイジェストいつも通り入れてくれてありがとうございます。

ひとつお願いするならばMCダイジェスト変なところで切らないでね(去年短かった)

 

 

f:id:tdsg1611:20170314183150j:image

 

本編をメンバーで見て語り合ったとか初めてじゃない?

一緒に感想言い合えるじゃん←

アコースティックとバンド前映像全部入れてくれるのまじ神。

 

去年がブーイングの嵐だったからね(まさかの本編に自担がいないという)

 

初回とBlu-ray買えよっていう圧がすごいのは置いといて(ひとつお母さんに買ってもらう←)

 

NEWSくんのアルバム迎えに行った時予約しよう。