読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チケット到着

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

初日の札幌公演のチケットが到着しました。(私の元に来たのは4/1分)

 

開封する時って緊張するよね。私いまだ慣れない。

 

去年の6月、QUARTETTO東京にて勢いでFC入会(完璧時期を間違えた)

正直言うと秋頃にテゴマスがあると予想して入りました。

最初はいい席当たるみたいな話をよく聞くのでそりゃもう期待大ですよ。

これでスタンドのめちゃくちゃ後ろだったら落胆にも程があるぞと思いながらいざ、開封。

 

 

詳しい席は言いませんがアリーナでした(一安心)

番号も割りと若いから前の方だろうとは思いますが埋もれだったらやだな…

なんせ初日のためステージ構成がわからないから大体の場所もわからないという…

 

一緒に行くのが高校の友人とそのお母さん、エイト垢で出会った友人なのでとにかくアリーナ当たってよかった( ; ; )♡

 

エイト垢で出会った友人と一緒にFC入ったんだけどその子は追加公演のスタンドだったらしい…

微妙な席で萎えてるって(笑)

 

4/2の2部は友人のチケットなんですけど(初日行く子とはまた別)

去年スタンドの上の方でいい席悪い席交互っていう話も聞いたことがあるから今年はアリーナかなって思ってたけどね。

今年もスタンドでしたよと。

でもスタトロあれば近いんじゃなかろうか。

NEWSくんたちが下を向いてくれるかは謎だが←

 

あと21日。うちわ作ろう。

あと服どうしよう。アリーナの時緑にしようかな。

残念ながら新しく服を買うお金はないのである服で頑張ろうと思います。

グッズも1万で抑えられたら嬉しい(というか抑える)

 

よし、NEWSくんに会えるまで仕事頑張ろう( ; ; )