読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEVERLAND

昨日のKちゃんNEWSでアルバムタイトル曲『NEVERLAND』が解禁されました。

聞きました?聞いてない?じゃあ聞いて←

 

題名だけ聞くとめちゃくちゃ可愛らしい曲想像できません?キスマイでいうKis-My-LAND的な(なぜここでキスマイなのかはつっこまないで)遊園地へようこそ的な(だからそれはキスマイ)

 

もうね、イントロから想像ひっくり返されました。めちゃくちゃかっこいい。

 

めちゃくちゃかっこいい。(大事なことなので2回言いました)

 

例えればBYAKUYAみたいなかっこよさ。ただやっぱりキスマイの海賊に似てるなって思った(結果キスマイ)

 

私たちが考えた世界観より大幅に上回る世界観を持ってくるNEWSくんさすがだしもう大好き。

早く他の曲も聞きたいな〜そして早くライブ行きたいな〜

 

NEVERLAND聞いたらライブ会場思い描けた、それくらいNEWSくんはアルバムから世界観作ってくれる、だから大好き。

 

これからアルバム発売まで何曲か解禁するのかな?

1週間ちょっとで覚えられるか心配だったけど絶対覚えれるわ(笑)だって昨日初めて聞いた曲がもう結構覚えたもん(笑)

 

お金なくてグッズ最低限って決めてるんだけどしげちゃん絶対ビジュいいよな…かっこよすぎて買っちゃうやつだ…