読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月

早速何日か放置。

ほらね、私ってこういう人。

書くことないんだもんっていう言い訳。(黙れ)

 

今日から3月です。

やってきますわ年度末が。異動の季節ですわ。

私2年連続異動してるからさすがにもうないだろっていう余裕。

 

まあそんな話はどーでもよくて。

 

今月はNEWS 8thアルバム NEVERLANDが発売されますね。

ラジオ等々の情報によると先日レコーディングが全て終わったそうな。

〇〇では涙なしでは歌えないとか、RINGではあやめって花の名前だけどとりあえず聞いてとか…

 

楽しみしかないからとりあえず早く発売してくれ!!!!

 

私が1番気になってるのはニャン太だけどね。(可愛い歌になってるのかな?)

 

 

そしてツアー初日まであと1ヶ月。

ドキドキ。楽しみすぎる。早くNEWSくんに会いたい。

日々うちわの色使いどうしようかって考えてる(ほぼ決まったけど)

 

NEWSくんの1週間後WESTくんなんだけどこれ絶対NEWSロスやばすぎてWESTくんどころじゃないな(笑)