
プレミアムフライデー!

先日関ジャニ∞プレミアムフライデーのナビゲーターに就任したと発表がありましたね。

やってきましたよ、プレミアムなフライデーが。

まあ私の会社は関係ないですがね!!16時までお店開いてるからね!!普通に無理だよね!!いつも通り定時まで仕事しますよね!!!!

 

というか見ましたか?サイトを、動画を、

可愛いがすぎませんか?まあちょっと大倉さんの髪型は置いといて。

いやでもなんでみんな前髪あってかっわいいのに大倉さんだけ焼きそばなん??でも笑顔完璧でかっわいいからいっか←

 

で動画ね。もうね、村上さんの後ろで村上さんの真似する亮ちゃんしか残ってない(笑)かっわいかった…

なんか関ジャ二∞が普段話してそうなセリフだったんだけど話してそうなのに言わされてる感はんぱなくてそれが可愛くて可愛くて。

 私自身は全くプレミアムなフライデーじゃないけど関ジャ二∞まるっと可愛いからいいや〜〜

みなさんは素敵なフライデー過ごしてくださいね。

 

f:id:tdsg1611:20170224195833j:image