読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっかけ②

昨日の続きです。今日はNEWS加藤さんのお話です。

NEWSを知ったのは山Pかっこいい〜と思った時でした。抱いてセニョリータ買ったり青春アミーゴ買ったりしてる中Pacific買いました。WeeeeK買いました。しげちゃんは3番目に好きって感じでした(いつかのMC)山Pと亮ちゃんが抜けてからはずっと慶ちゃんが好きでした。初めてNEWSくんに会ったのはWhiteです。NEWSくんの顔面偏差値の高さに終始驚いていました。その時は慶ちゃんに指さしてもらった!って一緒に入った子に言ったらあれは違うと全否定されました。(私は信じてるよ)次の年のQUARTETTOも変わらず慶ちゃんが好きで入った札幌初日、ずっと慶ちゃん見てました。しげちゃんの記憶ほとんどありませんでした。ちなみにその時はてごちゃんから指さし頂きましたよ♡(これは友人も認めてくれました)

そんな私がなぜ加藤担になったのか、これまでの話だと完璧小山担じゃないか。星の王子さまがね、好きだったんです。ライブの次の日お弁当箱買いたくて探してたら見つけたんです、星の王子さま。しげちゃんやん!と思って即決したよね。それからしげちゃんが気になって気になって気づいたらカメラロールしげちゃんばっかりでした。しげちゃんを知れば知るほど好きになって、アイドルなしげちゃんも小説家のしげちゃんも頭が良くて背も高くて真面目でしっかり者、でもどこか抜けてて…人見知りだったり運動音痴だったりしげちゃんの全てを好きになってました。かっこいいもかわいいもちょっとださくてもしげちゃんならなんでもいい、どんなしげちゃんでも好き。いつしかそう思うようになりました。

だらだらと話してしまいましたがわかりやすく言うと大倉さんは同じ学校の憧れの先輩、しげちゃんは同じクラスの好きな人っていう感じの違いがあります。好きにも色々ありますからね。どちらかひとりなんて選ぶことは出来ず、掛け持ちというものを選択しました。まあNEWSくんを、しげちゃんを応援したいって強く思ったんでしょうね(正確にはきっと貢ぎたい)ただ掛け持ちって大変ね(笑)常日頃お金とにらめっこしてます。あとHDDともにらめっこ。頑張れ私。