読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっかけ①

今日はなぜジャニーズにはまったのか、なぜ大倉さんだったのか、なぜ加藤さんだったのかというお話。

そもそもなんで私はジャニーズにはまったのか…事を遡ると小学生まで戻ることになります。全ての始まりはごくせんの亀ちゃんでした。昔から面食いだった私、亀ちゃんかっこいいな〜山Pかっこいいな〜山田涼介かっこいいな〜から少年倶楽部の存在を知りABC五関担となった私。ですがメンバー加入にあまり納得いかず担降りそしてキスマイ北山担へ。デビューを今か今かと待ち続け茶封筒が届いた時一生ついて行きますと誓ったものの結果担降り。

キスマイ担をしていた時に出会います、彼に。元々テレビを見ていてかっこいいなとは思ってました(なんせ面食い)それでも関ジャ二∞?お笑い芸人でしょ?っていうイメージでした。ところがどっこい初めて行ったライブで度肝を抜かれます。たまたま着いて行った8UPPERS、かっこよすぎました!!度肝抜かれました!!面白い、かっこいいって最強じゃないですか!!まあそのライブではタバコに火つけて一口吸って捨てたら炎っていう演出が好きすぎて錦戸さんかっこええええええってなりました。それからどんどん沼にはまったわけですね、ぱっちでやばいと思った錦戸さんもいつしか落ち着きやっぱり初見でかっこいいと思った人なんだなと(結果大倉担)

とまあ関ジャ二∞さんに出会うまでも寄り道してる私ですが、好きになってからもまた寄り道して一度離れます(笑)でも戻ってきたからね!もう寄り道しないよ!どんなことがあっても大倉さんかっこいいで解決しちゃうんだもん!!

少し長くなったので加藤さんのお話はまた明日。