読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ、はじめました。

最近よく見かけるはてなブログ

気になっていたので要は試し!ということで始めてみます。(登録しようと思ったらアプリがあることを知る)まあ慣れてきたらTwitterにリンクはろうかなとかも考えてます。それまでは完璧なる自己満。ブログのタイトルも良いのが思いつかず(仮)状態です。多分そのうち変えます。

 

ここでは関ジャ二∞大倉さんとNEWS加藤さんを掛け持ちしてる私が彼らについて好き勝手お話する場所です。私の思うがまま書いていきたいと思っております。たまたま見つけた方いらっしゃいましたら温かい目で見てやってください。

 

今後どこかで見せる機会があった時の為に私のことを少々…

北海道に住んでます、20代です。来年上京を考えております。(思う存分オタクするため)飽き性なところがありますが頑張って更新したいと思ってます。よろしくお願いします。