読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEVERLAND

昨日のKちゃんNEWSでアルバムタイトル曲『NEVERLAND』が解禁されました。

聞きました?聞いてない?じゃあ聞いて←

 

題名だけ聞くとめちゃくちゃ可愛らしい曲想像できません?キスマイでいうKis-My-LAND的な(なぜここでキスマイなのかはつっこまないで)遊園地へようこそ的な(だからそれはキスマイ)

 

もうね、イントロから想像ひっくり返されました。めちゃくちゃかっこいい。

 

めちゃくちゃかっこいい。(大事なことなので2回言いました)

 

例えればBYAKUYAみたいなかっこよさ。ただやっぱりキスマイの海賊に似てるなって思った(結果キスマイ)

 

私たちが考えた世界観より大幅に上回る世界観を持ってくるNEWSくんさすがだしもう大好き。

早く他の曲も聞きたいな〜そして早くライブ行きたいな〜

 

NEVERLAND聞いたらライブ会場思い描けた、それくらいNEWSくんはアルバムから世界観作ってくれる、だから大好き。

 

これからアルバム発売まで何曲か解禁するのかな?

1週間ちょっとで覚えられるか心配だったけど絶対覚えれるわ(笑)だって昨日初めて聞いた曲がもう結構覚えたもん(笑)

 

お金なくてグッズ最低限って決めてるんだけどしげちゃん絶対ビジュいいよな…かっこよすぎて買っちゃうやつだ…

3月

早速何日か放置。

ほらね、私ってこういう人。

書くことないんだもんっていう言い訳。(黙れ)

 

今日から3月です。

やってきますわ年度末が。異動の季節ですわ。

私2年連続異動してるからさすがにもうないだろっていう余裕。

 

まあそんな話はどーでもよくて。

 

今月はNEWS 8thアルバム NEVERLANDが発売されますね。

ラジオ等々の情報によると先日レコーディングが全て終わったそうな。

〇〇では涙なしでは歌えないとか、RINGではあやめって花の名前だけどとりあえず聞いてとか…

 

楽しみしかないからとりあえず早く発売してくれ!!!!

 

私が1番気になってるのはニャン太だけどね。(可愛い歌になってるのかな?)

 

 

そしてツアー初日まであと1ヶ月。

ドキドキ。楽しみすぎる。早くNEWSくんに会いたい。

日々うちわの色使いどうしようかって考えてる(ほぼ決まったけど)

 

NEWSくんの1週間後WESTくんなんだけどこれ絶対NEWSロスやばすぎてWESTくんどころじゃないな(笑)

名前

今日はブログの名前のお話をしようかなと。

ブログ作った時は(仮)でしたが確定させました!

 

愛してるという、ただの言葉

 

私が関ジャ二∞で1番好きな曲、I to Uから抜きました。

2010年に発売されたシングルのカップリングなのでもう7年も前の曲になるんですね。

7年間でたくさん新しい曲出てるけどそれでも1番は変わらないってどんだけ私この曲好きなんだろう(笑)

 

でも本当にいい曲なんです!!!!

 

 歌詞がね、リアルなんですね。

すごく想像しやすい歌詞なんですね。

 

まあ別れの歌なんですがね←

 

"休みの午後昼下がり

駅の道真っ直ぐ駆け上がり

交差点に着いたら人波をかきわけて"

 

すごくわかりやすいでしょ?

こんな歌詞から始まってね、次ここのフレーズが出てきた時には悲しんです。

 

"交差点に着いても待ってくれてる筈も無い"

 

別れちゃったんだなって。

その後から思い出のお話ですよ。

 

私的に好きなところは

 

"誕生日に欲しいものちゃんと言うって決まりや"

ってとこと、その後続く

"電車揺られ遊園地

こどもみたいにはしゃぎ疲れて

帰りは僕の方が先に寝ちゃっていたよね"

っていうとこ。

 

急に出てくる関西弁良くないですか?後にも先にもここだけなんですよ。

 

ほんとに好きでね、2010年のツアーで聞けたの本当に嬉しかったのを覚えてます。

そしたら今回ね!アコースティックコーナーで歌ってくれたんですよ!

忘れもしない東京3日目のあの感動。

ただイントロのアレンジがされすぎてなんの曲かわからなかったんです(会場にいたお客さんほぼ全員わかってなかった)

まるちゃんが歌い出してみんなキャー!!!!だったよね(笑)

 

私たちが好きな曲をエイトさんも好きだと言ってくれて…

そういうの嬉しく思ったり。

 

でも東京3日目終わって会場の外出て歩いてたら横歩いてた結構若め(多分高校生くらい)の女の子2人が愛してるで検索したら引っかかるんじゃない?的な会話をしてて…

ああ、知らない人もいるのかって。7年も前の曲だもん当たり前なんだけどなんだか少し悲しくなったよね。

 

なので声を大にして言います。

ぜひ聞いてください!!!!!!(大声)

ジャニーズ?関ジャ二∞?興味ないしとかじゃなくて!

これだけはジャニーズという概念をとっぱらって聞いてほしい!

 

よく言われるんです先輩に。ジャニーズってだけでどんなに歌がよくても歌詞入ってこないって。

だからジャニーズをとっぱらってほしいんです。

 

まあ関ジャ二∞はいい曲たくさんありますけどね。ほんとはもっと聞いてもらいたい曲ありますよ。

それはまた今度。

プレミアムフライデー!

先日関ジャニ∞プレミアムフライデーのナビゲーターに就任したと発表がありましたね。

やってきましたよ、プレミアムなフライデーが。

まあ私の会社は関係ないですがね!!16時までお店開いてるからね!!普通に無理だよね!!いつも通り定時まで仕事しますよね!!!!

 

というか見ましたか?サイトを、動画を、

可愛いがすぎませんか?まあちょっと大倉さんの髪型は置いといて。

いやでもなんでみんな前髪あってかっわいいのに大倉さんだけ焼きそばなん??でも笑顔完璧でかっわいいからいっか←

 

で動画ね。もうね、村上さんの後ろで村上さんの真似する亮ちゃんしか残ってない(笑)かっわいかった…

なんか関ジャ二∞が普段話してそうなセリフだったんだけど話してそうなのに言わされてる感はんぱなくてそれが可愛くて可愛くて。

 私自身は全くプレミアムなフライデーじゃないけど関ジャ二∞まるっと可愛いからいいや〜〜

みなさんは素敵なフライデー過ごしてくださいね。

 

f:id:tdsg1611:20170224195833j:image

きっかけ②

昨日の続きです。今日はNEWS加藤さんのお話です。

NEWSを知ったのは山Pかっこいい〜と思った時でした。抱いてセニョリータ買ったり青春アミーゴ買ったりしてる中Pacific買いました。WeeeeK買いました。しげちゃんは3番目に好きって感じでした(いつかのMC)山Pと亮ちゃんが抜けてからはずっと慶ちゃんが好きでした。初めてNEWSくんに会ったのはWhiteです。NEWSくんの顔面偏差値の高さに終始驚いていました。その時は慶ちゃんに指さしてもらった!って一緒に入った子に言ったらあれは違うと全否定されました。(私は信じてるよ)次の年のQUARTETTOも変わらず慶ちゃんが好きで入った札幌初日、ずっと慶ちゃん見てました。しげちゃんの記憶ほとんどありませんでした。ちなみにその時はてごちゃんから指さし頂きましたよ♡(これは友人も認めてくれました)

そんな私がなぜ加藤担になったのか、これまでの話だと完璧小山担じゃないか。星の王子さまがね、好きだったんです。ライブの次の日お弁当箱買いたくて探してたら見つけたんです、星の王子さま。しげちゃんやん!と思って即決したよね。それからしげちゃんが気になって気になって気づいたらカメラロールしげちゃんばっかりでした。しげちゃんを知れば知るほど好きになって、アイドルなしげちゃんも小説家のしげちゃんも頭が良くて背も高くて真面目でしっかり者、でもどこか抜けてて…人見知りだったり運動音痴だったりしげちゃんの全てを好きになってました。かっこいいもかわいいもちょっとださくてもしげちゃんならなんでもいい、どんなしげちゃんでも好き。いつしかそう思うようになりました。

だらだらと話してしまいましたがわかりやすく言うと大倉さんは同じ学校の憧れの先輩、しげちゃんは同じクラスの好きな人っていう感じの違いがあります。好きにも色々ありますからね。どちらかひとりなんて選ぶことは出来ず、掛け持ちというものを選択しました。まあNEWSくんを、しげちゃんを応援したいって強く思ったんでしょうね(正確にはきっと貢ぎたい)ただ掛け持ちって大変ね(笑)常日頃お金とにらめっこしてます。あとHDDともにらめっこ。頑張れ私。

きっかけ①

今日はなぜジャニーズにはまったのか、なぜ大倉さんだったのか、なぜ加藤さんだったのかというお話。

そもそもなんで私はジャニーズにはまったのか…事を遡ると小学生まで戻ることになります。全ての始まりはごくせんの亀ちゃんでした。昔から面食いだった私、亀ちゃんかっこいいな〜山Pかっこいいな〜山田涼介かっこいいな〜から少年倶楽部の存在を知りABC五関担となった私。ですがメンバー加入にあまり納得いかず担降りそしてキスマイ北山担へ。デビューを今か今かと待ち続け茶封筒が届いた時一生ついて行きますと誓ったものの結果担降り。

キスマイ担をしていた時に出会います、彼に。元々テレビを見ていてかっこいいなとは思ってました(なんせ面食い)それでも関ジャ二∞?お笑い芸人でしょ?っていうイメージでした。ところがどっこい初めて行ったライブで度肝を抜かれます。たまたま着いて行った8UPPERS、かっこよすぎました!!度肝抜かれました!!面白い、かっこいいって最強じゃないですか!!まあそのライブではタバコに火つけて一口吸って捨てたら炎っていう演出が好きすぎて錦戸さんかっこええええええってなりました。それからどんどん沼にはまったわけですね、ぱっちでやばいと思った錦戸さんもいつしか落ち着きやっぱり初見でかっこいいと思った人なんだなと(結果大倉担)

とまあ関ジャ二∞さんに出会うまでも寄り道してる私ですが、好きになってからもまた寄り道して一度離れます(笑)でも戻ってきたからね!もう寄り道しないよ!どんなことがあっても大倉さんかっこいいで解決しちゃうんだもん!!

少し長くなったので加藤さんのお話はまた明日。

ブログ、はじめました。

最近よく見かけるはてなブログ

気になっていたので要は試し!ということで始めてみます。(登録しようと思ったらアプリがあることを知る)まあ慣れてきたらTwitterにリンクはろうかなとかも考えてます。それまでは完璧なる自己満。ブログのタイトルも良いのが思いつかず(仮)状態です。多分そのうち変えます。

 

ここでは関ジャ二∞大倉さんとNEWS加藤さんを掛け持ちしてる私が彼らについて好き勝手お話する場所です。私の思うがまま書いていきたいと思っております。たまたま見つけた方いらっしゃいましたら温かい目で見てやってください。

 

今後どこかで見せる機会があった時の為に私のことを少々…

北海道に住んでます、20代です。来年上京を考えております。(思う存分オタクするため)飽き性なところがありますが頑張って更新したいと思ってます。よろしくお願いします。